Altamira HRM:従業員の時間追跡&人事管理
Altamira HRMは従業員が自分の労働時間を独立して管理できるようにします。このアプリを使用すると、労働者は端末を必要とせずに会社での時間を簡単に追跡できます。従業員はスマートフォンから数回クリックするだけで、どこでもインターネット接続なしで直接出勤できます。各タイムスタンプには次のものが付属できます:
- プロジェクト、仕事、または建設現場と関連付けられた理由を指定する
- 位置サービスを通じて位置を追跡する
- ジオフェンシングを使用して特定の地理的エリアに有効期限を設定する
さらに、Altamira HRMを使用すると、次のことができます:
- 休暇や休暇の申請を提出する
- 残業承認をリクエストする
- 出席と欠席の履歴を監視し、異常を特定する
このアプリは、スマートフォンのプッシュ通知を活用して従業員やマネージャーに新しいリクエストや承認について通知し、シングルサインオンをサポートしています。Altamira HRMは、人事管理のためのクラウドソリューションの購入とともに提供されるサービスの一部です。
ユーザーレビュー
あなたはAltamira HRMを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!